ニャンいたよ

色々心配したし ニャン好きの皆さまにもご心配おかけしましたが
昨日3時頃 無事に 姿をみせました なんか帰りの後ろ姿は前より太ってるみたいで安心したわ

DSCF5589.jpg

おいっつお前突然来なくなって心配したぞ 40日もどこいってたんだよ 少し痩せたか
DSCF5588.jpg
あんまり 心配かけるなよ
DSCF5587.jpg

ここ汚い僕の車の助手席 並べてドアー明けたら なぜか乗り込んできた こんなの初めて
夜ごはん担当のハイヤーおじさんが躾けてくれたんだけどね


小とら お前も心配してくれてたなんて思わなかったよ ありがとう でもね毎日来れないんだ ごめん また来るから

皆さんにとりあえずご報告ですよ(*^_^*) 
nice!(50)  コメント(28) 

nice! 50

コメント 28

(。・_・。)2k

40日も逢えないと心配してたでしょうね
逢えてよかった
前記事のコメント見てて思ったんですが
そっか いつも入院の準備してた方が良いんですね
独り暮らしだと ちょっと調子崩すだけで 色々大変ですよね
俺が心筋梗塞で助かったのは たまたま彼女が泊まりに来てたからで
そうでなければ間違いなく死んでました 自分で救急車呼べないですから
俺も入院の準備しておくようにします

by (。・_・。)2k (2019-01-29 14:36) 

よしころん

小とらちゃん、元気でよかった。少し太ったのね。
dolphy さんは少し痩せてしまったのね。でも適正体重?(笑)
dolphy さんのことちゃんと覚えてくれて嬉しいねぇ♪
遅くなりましたが退院おめでとうございます^^
無理なくいきましょう。

by よしころん (2019-01-29 14:37) 

zombiekong

小とらちゃん元気そう。写真が見られてすごく嬉しいです。小とらちゃんの方がdolphyさんを心配してくれてたのね。そりゃそうだ~。dolphyさんがご飯おじさんに復帰するのを待っててくれますね。
by zombiekong (2019-01-29 15:28) 

engrid

よかった、よかった
ことらちゃんも、心配してきてくれたのね、
かわいいな、、元気ね
by engrid (2019-01-29 17:47) 

JUNKO

40日ぶりに元気で戻って安心しましたね。小とらちゃんもdolphyさんを見て安心していますよ。
by JUNKO (2019-01-29 20:04) 

dolphy

(。・_・。)2kさん
暖かいコメントどもっつ パンツ3枚シャツ3枚爪切りとかスマホの充電器とかどっかにまとめておくと誰かに取ってきてもらえますね
2Kさんの病気も僕の病気も先のことちょっと不安になることありますもんね そんな中 寒風もろともせず自転車であちこち走ってるすがた想像すると元気もらえてます そしてなにより2Kさんのコメントにはどんな時もユーモアがあるんだよね なかなかできない悪ふざけも多いけどね(*^^)v
ねぇ あの大変んな時 たまたま彼女って これ冗〇?ホントwww
by dolphy (2019-01-29 21:16) 

dolphy

よしころんさん なんとか抜け出してきました
僕がいないぶん誰かご飯くれてるかも 厳冬だからね 喰わないと
身体温まらないからね キツネや熊じゃないし何処に住んでるか謎です
僕を憶えていてくれて嬉しいねぇ だって丸4年になるんだもん
しかし クールにあくまでご飯くれる人だけだと思う 奴に僕に対する愛はないwww
by dolphy (2019-01-29 21:25) 

dolphy

zombiekongさんコメントありがとう
しっかしニャンコってなんでこんなに可愛いんだろう
何匹でも飼いたい気持ち解ります お宅の悪そうなやつもたまらなく
可愛いですよね ああホントはニャンコ飼いたいっす
by dolphy (2019-01-29 21:29) 

dolphy

engridさん
外はんぱなく寒いですからちょっとした囲いなんかじゃどうしようもないんだけど 何処が家なのかわからないんです
3年ほどまえは古い屋根裏にいた時があったんだけど
なんとその家厳冬の2がつに取り壊されたんです そのときだってあーもうだめかもって思ったものでも どっかに確保してるんでしょうね
可愛いですよね小とらっていうけど女の子なんですよ
by dolphy (2019-01-29 21:36) 

dolphy

JUNKOさん
何とか戻ってきましたが ちょっと今回ばかりは少し弱気になっています 本当はニャンコどころじゃないのかも でもね 僕はほとんど友達もいなくて やっぱり奴への餌やりが毎日出かける行動の支えになってたのは事実なんです この病気 悔しいけど天まかせなところありますから医者だって治せないんですから ボチボチいけるとこまでです 皆さんのあたたかい気づかいにどんだけ勇気をもらっているかわかりません
独居老人にネットは欠かせません と僕は感じています コメント感謝です
by dolphy (2019-01-29 21:46) 

(。・_・。)2k

本当です ここだけの話で内緒ですよ
いっぱい居る彼女の中で その日はナースの彼女だったので
症状見て的確に救急隊員に指示してくれたので
迷わず循環器専門の病院に行くことになり
本当に早く対処できたみたいです
それでも 病院について5分もしないうちに心臓止まりましたけどね(笑)


by (。・_・。)2k (2019-01-29 21:50) 

Inatimy

会えてよかった。 寒い中でも、元気そう。 
こちらを見つめる瞳、舌を出した表情、可愛い^^。 私の方が元気もらえました。
ここのところ心配ごとが多くて。
by Inatimy (2019-01-30 07:53) 

Boss365

おはようございます。
退院おめでとうございます。
小とらちゃんもペロンチョしながら、何か問いかけている感じです。いい写真です。
小生ごとですが、観察中の外猫がいなくなり、現在捜索中・・・
小とらちゃんのように、たくましく生きていると信じたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-30 10:49) 

ゆきち

小とらちゃん、元気そうで何よりでした。
ごはんモグモグしながら本当に「心配かけるなよ」と言ってるように見えますね^^
寒い中を生き抜いているたくましい外猫さんには、いつも元気をもらています。
by ゆきち (2019-01-31 13:08) 

nicolas

実はウチにも居候にゃんこがいるんですよ。
二匹も。
はなちゃん(犬)の居たデッキをお部屋に仕立てて、居てもらっているんですが、40日も世話出来なかったら、気になりまくります。
でも、他の人にお世話してもらってたんですね、ヨカッタ!
ことらちゃん、なんだか本当にしゃべってるようですー
by nicolas (2019-02-01 14:06) 

のらん

小とらさん、元気に暮らしてましたね♪
きっと、どこか、寒さをしのげる秘密の場所をもってるんですよ!
たくましいなぁ、猫は(^.^) 自分でちゃんとやっていける。
dolphyさんが退院したって聞きつけて(?)励ましにきたんですよ! いいヤツだなぁ♪
猫って、自分の好きな人のこと、ちゃんと分かっているんだと思う♡
by のらん (2019-02-02 07:57) 

dolphy

(。・_・。)2k
ここだけの話このブログ少数精鋭しか来ないっすから大丈夫
骨とかも一回折れるとかえって強くなれますもんね
PCもハートも再起動したほうが調子良いよ
先は長いよ 木村伊兵衛賞でも狙いますか?
by dolphy (2019-02-02 11:11) 

dolphy

Inatimy
コメントありがとう 心配事多いのか うーン
遠いし助けてあげられないしね
僕のいつも頭に浮かべてる格言を一つ 案ずるより産むが易し
ってこと多いですから ニャンコ 動物 自然 綺麗な街並み みんな癒しくれますよね こちらの接し方しだいなのかなぁ
by dolphy (2019-02-02 11:19) 

dolphy

Boss365さん 
退院のお気遣い どもっつす
観察中の外猫さんはいたのかな いつもいるやつがいないと
やっぱり心配だよね 見つけたら記事にしてください 待ってます
by dolphy (2019-02-02 11:23) 

dolphy

ゆきちさん コメントありがとう
小とら いてよかったよ どこからともなく寄ってくるんだよ
決まってイルカ場所なんてしらないんだ ニャンの感性ってすごいものがあるのかも
こてつ君を観てても感じますよ 猫は偉いし凄いんだよ
by dolphy (2019-02-02 11:30) 

dolphy

nicolaさん
はなちゃんって言うんでしたっけブログの左側の欄から消えて久しいですね 時々思い出していましたよ ここにいつも座ってるワンちゃんがいたんだよな ってね
居候ニャンの記事 ぜひ是非 約束してね
あんなにオシャレで美味しそうな料理作れる嫁って いったいどこを探せばいたんだろうか と若いころに思いをはせています
by dolphy (2019-02-02 11:37) 

dolphy

のらん さん
たった二人で面倒見てるって知らなかったよ
近くなら 参加したいかな 多いと多いなりに 嫌ったり
文句言う 住民も多かったり 大変そう 僕には無理かなぁ
どっか 自分で暮らすすべ 持ってるんですね
それに引き換え僕なんか今 あんまり歩けなくて 近くにいる弟に除雪とか買い出しとか 頼みっぱなしの情けなさです ああ ニャンの強さ 欲しい"(-""-)"
by dolphy (2019-02-02 11:43) 

sae

おひさしぶりです。
地震にニュースをみて、ココにきたの。
地震もそうだけど、入院してたのですね。
今は大丈夫?
そちらはまだまだ寒さが続くから、気をつけてくださいね。
ことらちゃんに逢えて、良かった。
ことらちゃんだけじゃなくて、みんな心配してるよね。
by sae (2019-02-21 23:13) 

nicolas

その後具合どーですか?
それと、夕べの地震大丈夫でしたか?
さらに、今日はにゃんにゃんにゃんの2月22日、猫の日、
ていうことでちょっと覗きに来ました。
のちらにも覗きにきてくださって、ありがとございますー
ではでは、お礼と具合伺いまで。(。・ω・。)ノ
by nicolas (2019-02-22 11:27) 

nicolas

その後、いかがですかー?(また来ました)
はなちゃんのこと、覚えててくださってありがとーございます!
ていうか、ブログ上ではイイとこだけしか出さないよーなもんで、
dolphyさん、ほめ過ぎです。(〃ノωノ)
アイコンの通り、私は毒キノコですし。(ノ)ω(ヾ)
ところで、どうか、お身体はお大事に。
にゃんたちの報告もよろしくー ウチのは二匹元気です♡


by nicolas (2019-04-03 14:44) 

のらん

いかがお過ごしですか?
そちらも、そろそろ早春の気配でしょうか?
こっちの公園は、桜が見頃になりました(^.^)
dolphyさんにも、小とらさんにも、
もうすぐ、ぽかぽかの春が来ますね!!!
by のらん (2019-04-06 07:24) 

sae

dolphyさん、どうされてますか?
元気にされてますでしょうか?
ブログ、なんだか・・移行手続きなるものをしなくちゃいけないみたいなの。
簡単なものなのでぜひしてね。
しばらく訪問せずでごめんなさい。元気だよね?
そちらからも細い月が見えてるといいな。

by sae (2019-10-02 22:30) 

sae

今宵、満月です。
こちらからは生憎の天気で見ることが叶いません。
北海道の空にはお月さまがお出まししてるかしら。
dolphyさん、お元気ですか?
by sae (2020-03-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっさん現況好きな本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。