おっさん現況

NSC_8656_246.JPG
NSC_8659_245b.jpg

今76.3Kg 最高の時は94Kg 最近は84Kgで推移してたけど 入院したら7㎏減った
食欲が戻らない っていうか好きなものを買いに行くのも食べに行くのも億劫
ヒートテック白 持ってるのはグレーか黒っぽいのが多いんだけど白着たくなる時もある
何でだろう 旭川市デパートほとんど潰れていや閉店して 赤い看板の某店くらいしか行くところないまあ下着はいいんだけどね アングルというメーカーがあってさ1万円くらいするのがある自分で買ったことはないけど軽くてしなやか洗ってもすぐ乾くそんな肌着着てみたかったなぁ
体調悪いと 色々文句付けたくなったりして 看護師とも2~3人喧嘩したよ
今喰いたい物 イレブンのビーフカレー  そんなんでいいんかい(;゚Д゚)
喰えないオヤジだな 全く 今回2つ前の記事に 暖かいコメントいっぱいもらった
ジーンときたは ありがとう
ここからは毒舌注意 あちこち人がコメントしているの見るとクソどうでもいいのがほとんどだと思う
なんにも書かないでナイスだけのを 押し逃げって言う人もいる なんだそれ
僕のスタンスは いいなぁと思った時はひとりでにコメント欄に書き込んでる なんも書かない時はその記事に関しなんにもかんじてないか 内容が解ってないか 記事が素晴らしすぎて恐れ多くて一言も書けないそんなときもあるなぁ で今日コメント欄どうするのよ"(-""-)"
nice!(30) 

nice! 30

退院はしたもののニャンいたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。