退院はしたものの

NSC_8655_244c.jpg


全然身体動けません みっちりリハビリとかしたらいいんだろうけど
でもね 今時そんなことだけで長期にベッド提供してくれる病院て少ないと思う
僕ん家 エレヴェータのない4階住まいですねん しかも雪国 自分の駐車場には屋根なんてない
10センチなんてざらに降るけど この雪かき普通の体力がなきゃできません
どこにでもタクシー移動なんていうお金持ちじゃないしね 問題山積みですわ(。-`ω-)
最近 ちょっと気持ちが変 こんなやわな心の持ち主ではないって自分で思っていたけど
色々 考えてしまう 病院でね 心が不安だから薬ないか?って言ったらくれたのがこの薬なんすけどのですが 飲んでも体の心のどの辺に効いているのやら 全く解らないのですが 自分が鈍いのか もともと心云々などという資格ないのかも(。-`ω-)どやさ!!
(とんぷく薬がその都度必要時に飲む薬の呼び名ってこの年になるまで知らなかったんだけどこれって常識なんすか?)

小とらちゃんの縄張り 避難場所 もしかして身を寄せてたかもしれない でかい空き家
昨日観に行って愕然 取り壊し中だった なんてことすんだよ(=゚ω゚)ノ
nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。