好きな本 [日記]

この話題も何度か書いたから 適当にスルーしていいからね
殿山泰司 ヒイヒイオヤジ 面白いんだなこれが ミステリー好きで JAZZしかも高柳昌行そっち系がお気に入りのぶっ飛んでるオヤジ
池波さんのは イラストっていうか挿絵が光るね 好きな音楽はウォークマンに入れて聴く
おしゃれなおじさんだわ 腰巻の女の子は宮沢りえちゃん 2冊とも当時文庫だけどさ新刊で 買ったんだ 古いよww
ブログ書き始めたころ(当初はアメブロ)こんな風に書けたらなって目標にしてた 今も変わらないけど

体調は物が食べられない やばいわ 体に支配されたらだめだ 自分が体を支配しなきゃ
立春だなんて 言ってるところ いいなぁ 北海道ってこんなに寒かったかって実感してる毎日です

DSCF7862.jpg

nice!(58) 

nice! 58

ニャンいたよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。