今年もよろしくお願いします [日記]

おみくじ 今年は中吉だった
めでたさも 中くらいなり おらが春  これくらいがちょうどいいんですよね

去年は 病再発で 5月から8月まで 50日程入院していました 夏もそんなに楽しめなかった
免疫力が下がり?? 一週間ほど個室に隔離された熱が下がらず 点滴漬け 窓も開けられず 看護師さんに切れて毒づいたり 最低だった でもなんとか そこそこで退院できました 感謝
DSCF6147hcomikuji_edited-1.jpg
DSCF6148hc.jpg

こぶし 頑張ってるねぇ 春は4か月先なのにさぁ
NSC_5464hckobushi-1.jpg
NSC_5461hckitakobushi.jpg


スクリーンショット-(4).jpg

いいね 今日で777になった  少ねー(-_-;)

入院中は スマホでブログ読んだり ツイッターでほざいたり世間と繋がってるのは大切だった
ブログで繋がってくれた皆様に感謝です 今年も宜しくお付き合いのほどお願いします
nice!(55) 

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。