図書館帰りの夜景と 絵本「ねこのシジミ」 [日記]

図書館を出たところ でパチリ 4時半頃かな
プログラムAutoで さっと出してさっと撮ってたらこんな感じ
iso1600になってた なので少しノイジー でも夜景の雰囲気は出てると思う

毎日 お昼チョイ過ぎ 図書館の裏の駐車場周辺でニャンコに声をかけて ニャゴーニャゴーって
出てくるときもあれば 会えない時も 奴が待ってる時も色々だけど 寒いからねご飯食べないと暖かくならないからね 冬の間はさぼれない
DSCF6157hcyakei2.jpg
DSCF6156cyakei1.jpg


和田誠さんの書くイラストが好きだ それと安西水丸さん
今日は こんな絵本を見つけた なんてことないお話なんだけど 涙がじわっと溢れてやだねーww
DSCF6149hc.jpg

ぼくも NIKONカメラ そこそこ新しいの 欲しいんだよね
D300 2007年発売 10万ショット越(買った時すでに8万越だった)
D700は2008年発売(中古で入手2000ショット位)こっちはまだ2万ショットぐらいだけど
どっちも10年前の製品 部品切れとか メーカーサポート終了とかなるんだろうな
まあ新しいの買っても出てくる絵の出来栄えは(写真の上手い下手) 変わんないってのは 重々承知だけどね また思うけどカメラ高すぎ 中古で17万なんて そんだけ出してテレビ買ったら凄いのが買える 炊飯器とか電子レンジも相当ガタきてるから そっちのほう買ったほうが絶対幸せになれると思う それも解ってるんだけどね あれこれ想像して夜は更けてゆく‥‥‥
タグ:XF35mm f/2 X-T1
nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。