秋だよ [写真]

栗がはじけていた
DSC04917hc.jpg
マグロ美味いニャー
DSC04946hc.jpg
DSC04947hc.jpg
完食っす
DSC04948hc.jpg
ゴチになりました
DSC04923hc.jpg


僕のスマホは データ通信の容量1G契約でここ1年ほどやっていた だからyoutubeも大ぴらには見られなし ラジルラジルも やっぱり少ししか聴けない でもずーっと1G以内でやってきた
ところがです あの地震 停電 ある日いきなり僕のスマホに1024Gの容量が表示された 何?これ
1G増やすの1000円かかるのに これっていくらになるんだ ってあせった( ;∀;) そうしたらその数時間後にこれは㍳からの 1か月限定の災害用プレゼントというのがわかってホッとした
だからね 最近は ポッケモンゴーなんかやったりして 相撲中継も気兼ねなく聴いたりね であと4日あるけど 結局使ったのは今のところ1.82Gです まだ1023.18G残ってます 被災地じゃないと知られていない情報ですよね( *´艸`)
IMG_1673ss.jpg

タグ:NEX-5 SEL50F1.8
nice!(54) 

nice! 54

小とら家の前だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。