夕焼け

NSC_7926h_204c.jpg

日常の街角の何気ない夕焼けに見とれてシャッターを押すと それなりいい感じに映った
 露出を測る場所によるのだけれど カメラが勝手に明るくするときがあって 思うように撮れない時もある

 地震から5日たった ここに写っている看板の生協 店は開いているが相変わらず惣菜関連を中心に品揃えがひどい状態
 おにぎりすらまともにない 卵もない 米も1種類10K包装のがあるだけ 牛乳もない 物流がだめなんだね 停電が甚大な被害をもたらしているんだね
 家庭の冷蔵庫が一日止まっただけで中に入っていた食品注意とか言ってるもんね  まあパスタとか カップ麺くらいはあるから 飢えはしのげるけど
 スーパーの人に聞いてもあいまいな返事しかもらえなかったよ
 たまたま地震がおきる2日前にガソリンを満タンにしてたから 全然そっちに気はいかなかったけど ガソリンも数量規制があったりで 満足には入れられないらしい  冬場だったらひどいことになってたと思うと怖いわ

大相撲九月場所が始まるのさえ忘れてた
 稀勢の里を応援してるけど 観てるほうも結構プレッシャー感じて疲れるわ とりあえず連勝スタート さてどうなることやらケガなく2桁10勝くらいでいい 5敗は負けてもいいって考えると楽かな って思うけど そんな考えは出来ないんだろうな いろいろむずかしいもんだね(~_~メ)
nice!(56) 

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。