やっと咲いた 額アジサイ [写真]

朝ゴミ出しのついでにパチリ 10時頃気温20℃ 爽やか
NSC_7363h_191.JPG

家のそばの アパートの階段下 去年かなり刈り込まれて 春先も元気がなさそうにみえたけど
咲いてきたわ うれしい 人様のアパートの横で 怪しげなおじさん 撮影無事終了
NSC_7355h_192.JPG
NSC_7350hc_190.JPG
NSC_7344hc_189.JPG
NSC_7337hc_188.JPG

ここ数日やっと 北海道の初夏本来の気候になってきた 6・7・8・9月このあたたりが当地の最高の気候 ここで楽しまなきゃ 厳しい冬は乗り切れないんだが だけど体調は今一(~_~;)

猛暑が続いていますね
熱き地方の皆さま 小まめな水分補給だよ 頑張ってね(*^_^*)
お前も頑張れよ(=゚ω゚)ノ ハイ

nice!(44) 

nice! 44

お神輿好きなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。