桜かよ

桜かよ   まあ そう言わないで
これより4枚ソメイヨシノは白いねぇ エゾヤマザクラに較べるとね
DSC_2258hcsa-4.jpg
DSC_2273hcsa-2.jpg
DSC_2268hcsa-3.jpg
DSC_2263hcsa-1.jpg
これは北コブシです
DSC_2257hcsa-5.jpg

マニュアルフォーカスのときは 息止めてて 苦し紛れで口開けてるんだわ
何とかしないとかなりみっともない(;´・ω・)
時代は完全に手振れ補正の時代だよね 道具は大事だ うん

ところで 山口メンバー あーやっちまったね 詳しいこと知らないであれこれ言いたくないけど
仕事いっぱい し過ぎでストレスの発散とか 上手くできなくて酒に逃げて って僕は想像したんだけど アイドルも大変だよね メンバーみんな必死で謝ってさ 色々言われてたけど 黙ってたらまた言われるんだろうしね 高校生にキス迫ってこの先表舞台から永久にさようならってなんか割り切れないような‥‥‥‥
言えることは おじさん や おじいさんは 決して女子高校生に くれぐれも近づかないようにしましょうね 
タグ:D700 タム9
nice!(42) 

nice! 42

ほぼ満開かな枝垂れ柳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。