先生のエアープランツ

過去に撮った写真
 入院してた時に内科の先生が自前の観葉植物コーナーをやっていた エアープランツ 空気中の水分を摂取してるんですか? 詳しくは知らない 100均で 小さいのを売ってますよね 時々買いたい思いに駆られる 家の周りはまだ 白一色なので 載せてみた 

NSC_0527hc.jpg


平昌冬季オリンピック 無事終わりましたね
一人でテレビの前で これでもかっていう位 拍手してた
随分感動を貰った ゆっくり体を休めて なんてそうもいかない人もいるみたい
けがしないでくださいね 金メダル一度も見たことないよ 一度見てみたいなぁ(*^_^*)
タグ:D700 50mm F1.8
nice!(37) 

nice! 37

冬まつりが始まったベランダより4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。