スノーマン [日記]

誰が作ったのかな なかなか良くできてるんだよね

DSCF6081hc_edited-2.jpg


昨日の小とらちゃん
NSC_5396hck-5.jpg


12時半頃の待ち合わせなんだけど あんた少し遅れたね
NSC_5327hc-k2.jpg

時々ニャンと鳴く お腹すいてる時とか 寂しい時とか なのか? 多分ww
短いニャンは 挨拶らしい 本当か?
NSC_5328hc-k1.jpg

クリスマスや正月という行事は 親戚とか家族とか友達とかがいなきゃ ただの日だよね
人間関係 時には煩わしかったりするけど やっぱり一人は寂しいかもね


寺井尚子さん デビュー30周年 50歳だよ 金鳥蚊取り線香のCMとかやってたんだよね
演奏は激しいけど チャーミングーな人だ 

nice!(42) 

nice! 42

師走味噌ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。