スズラン

昨日ベランダから見かけたスズラン
DSC_2759hc2.jpg
DSC_2769_150.JPG
DSC_2763hc.jpg

スズラン 団地の児童公園の花壇に 結構沢山咲いていました三脚立てて撮ったわりには 今一です
まあ いつもですが もう少ししぼったほうが良かったかも これはf3.2でした ピント薄すぎたわ
っていうか 反射で解像感がでないのか これってPLの出番なのかしら まだ買ってないんだわ(~_~メ)

ああ、鈴蘭の花の姿に
比ふ学舎、三年春秋~♪ 突然ですが これ母校 旭川西高校の校歌です
卒業は約半世紀も前ですが 最近では 音尾とか森崎がといってもかなり前ですが卒業生だそうです
誰(;´・ω・) あ ナックスとかいうグループ 東京のバラエティに出るといつも絡むような大泉はすこし苦手ですが

座布団乱舞 栃ノ心やったね  旭大星も8勝4敗で一安心
タグ:D300
nice!(47) 

nice! 47

いい季節だわ白いライラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。