また桜かい!

今日のは枝垂れ八重桜満開っす
DSCF6721h.jpg
DSCF6729hh2.jpg
DSCF6737h2b.jpg

外来 今一だった くそっ(~_~メ)
まあ まあ そうくさらないで 病気と上手くつきあうように(; ・`д・´) 
明日から違う薬で再挑戦です 上手くいくといいなぁ

「羊と鋼の森」宮下奈都 ピアノ調律師の青年の成長を描き、2016年の本屋大賞
映画化されたって聞いていたけど なんと舞台が旭川市だった(*^^)v
 主演は山崎賢人  三浦友和他 6月8日全国公開 みんな観てね

ピアノがらみだと 今NHKでやってるアニメ「ピアノの森」も眼がはなせない
図書館に原作漫画本があって ぼちぼち読んでるけど なかなかえげつない表現もあり アニメの数倍面白い まあそんなもんですよね

タグ:X-T1 XF35mm f2
nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。