世界ネコ歩き写真展in東川町

有名な写真展 やっと観ました 東川町は写真甲子園の主催町です
町営の立派なギャラリーがあって 料金がなんと町民100円 町外200円でした 安~っ
入口に撮影OKのサインが やった!!!(^^)!  入口入ったら直ぐ撮影NGのサイン (;一_一)
どの国のニャンたちも可愛いっす  でもやっぱり驚いたのは写真が美しい
大きく伸ばされた写真(印刷でいうB1ぐらいに)がこんなに鮮明なのかよ(@_@)
カメラ オリンパスのOM-D E-M1ですよ 確かあれって撮影素子マイクロフォーサーズ17.4 mm x 13.0 mmしかないんですよ APSカメラより全然小さいんですよね さらにでかい重いフルサイズなんてもう要らないですね 今回は本当にそう思いました

本当か?※フルサイズ一眼の良いところ 見やすく綺麗なファインダー画像 手にしっくりくるボディの大きさこれは大きな魅力なんだけど
DSCF6508hc.jpg


やっと 公園の花壇のチューリップ少し咲いてたわ
NSC_6019hc.jpg
NSC_6021hc.jpg

この白いの初めて見たかも なんだろう
DSCF6561hc.jpg

当地旭川 桜の開花予想は5月1日頃らしい 

皆さま楽しいGWをお過ごしください
タグ:D700 24-120f4 X-T1
nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。