nyan 2 [ニャンコ]

昨日 2時頃 気温1℃ 日向ぼっこにはちと寒いんだけど
でも今まで寒かったから待ちに待った外での ごろにゃん寝だね
DSC_1626hc00.jpg

本当はもっと近寄って撮りたいんだけどな まだ撫でたこととかないんだよね
DSC_1628hc1.jpg

塀の裏側は公園なんだけど これ寄せられた雪の壁だからね
DSC_1632hc2.jpg

DSCF6392hc3.jpg

大相撲 やっぱり 凄いね あの頭からのぶつかり合い 顔を張ったりもするしね
ガチだもの こんなスポーツなかなかないね毎日15日間だよ けがもするわ あと4日一生懸命応援しないと
nice!(41) 

nice! 41

ベランダより5ベランダより6 Bird ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。