冬は寒いと決まってるけど

北海道は2月が一番寒い ここを乗り切らなきゃ 春は来ない
だから いろんな行事を作って 寒さを忘れて楽しもうとする
旭川冬まつりはもうすぐ 2月7日から12日までです  雪像造りも佳境です おつかれさんです

DSC_1365hc-1.jpg

DSC_1399hc-2.jpg

DSC_1425hc-5.jpg

DSC_1418hc-3.jpg


今日の 小とら

おっさん 「おいっ家に来ないか 炬燵もミカンも ストーブもあるぞ」

小とら 「どもっつ ミカンは食ったことねーし  お言葉だけで 結構毛だらけ猫灰だらけです」

DSC_1339ko-1.jpg


おっさん「あんた 日に焼けたね顔  あっ 汚れてるだけか」

小とら「(; ・`д・´)」

DSC_1341ko2.jpg

タグ:D300 24-120 F/4
nice!(37) 

nice! 37

毎日寒いダイヤモンドダスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。